コラム

美容 2018/06/26

『当院大人気の美容部門|Pureリフト(VOVリフト)』についてご紹介|恵比寿・伊勢原の歯科・ 歯医者といえばデンタルクリニック PUREグループ

こんにちは。
恵比寿駅から徒歩5分。恵比寿の歯科・歯医者といえばデンタルクリニック ピュア恵比寿。歯科衛生士の梅田です。本日は『Pureリフト(VOVリフト)』についてご紹介いたします。

 

『当院大人気の美容部門|Pureリフト(VOVリフト)』についてご紹介|恵比寿・伊勢原の歯科・ 歯医者といえばデンタルクリニック PUREグループ

 

ボブリフトは約60℃の低い融点を持つポリカプロラクトン(PCL)という生分のポリエステルからできています。PCLは体内で加水分解されて吸収されます。

他の吸収性の素材と比べて、分解が遅いため、長期に効果が持続します。PCLは安全ですのでご安心ください。

加水分解により、100%が完全に体内で分解され、吸収されます。多くの医療素材として世界中で使用されています。

現在では美容、整形外科だけではなく、眼科や歯科領域でも多く使用されています。溶ける糸を皮下に埋め込むことで、糸に付いた組織をひっかけて顔を引き上げる力を補い、皮膚のタルミを抑えます。

糸を挿入する治療なので皮膚を切開する必要がありません。従来の糸のリフトに比べ柔軟性があり、自然な引き上げができます。糸は1年半~2年で溶け、異物としてのリスクも残りません。

糸の周囲にコラーゲン新生を生じさせる特性をもっておりますので肌の若返り、潤い、リフトアップを行いながら美肌効果も同時に期待できます。

また、使用する針は先端がとがっていないものを使用するため、血管を傷つけにくいので内出血のリスクが少ないのが特徴的です。

当院では表面麻酔を行ないますので痛みもほぼございません。従来の糸のリフトと比べ、糸を入れた後に出す穴を開けずに済むので挿入部の数が少なく術後の腫れも少なくダウンタイムも翌日まで多少の腫れぼったさがある程度ですので長期のお休みが取れない方でも気軽に施術を受けることが出来ます。

施術直後から1週間はお口を大きく開けづらいことがあります。

部分的に皮膚のへこみが見られる事がございますが、数日で自然に消えていきます。

『早い方では3日で違和感が無くなった』という方もいらっしゃいます。

 

こんなお悩みの方におすすめ

 

・お顔リフトアップ

・マリオネットラインの改善

・ほうれい線の改善

・顎のたるみの改善

・お肌にハリがない方

当院のSNS(Instagram、facebook)にて症例写真を載せさせて頂いておりますが気になる方は是非お気軽にお声かけください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 


 

診療時間

恵比寿院
月・水・金曜日
10:00-20:00
昼休み13:00-15:00
 
火・木曜日
15:00-22:00
 
土曜日
10:00-18:00
昼休み13:00-15:00
 
日・祝日
10:00-15:00
昼休み無し
 
伊勢原院
月・火・木・金
9:30-19:30
昼休み12:30-14:30
 
土曜日
9:30-17:00
昼休み12:30-14:00
 
水・日・祝日
休み

 

こんな記事も読まれています