コラム

矯正歯科 2016/08/08

少しだけ矯正したい方にもおすすめのインビザライン~恵比寿・伊勢原 歯科歯医者のPUREグループ~

少しだけ、部分的に、矯正したい方にインビザライン i7 があります。
軽度の歯牙移動を目的としてデザインされたインビザラインi7は取り外し可能な見えない矯正の審美的要素と利便性を持ち、7ステージ以内の治療を対象としています。
軽度の歯のがたつき<叢生>、すきっ歯<空隙>、矯正後の後戻りなどの治療を対象とした新しい治療オプションです。他のインビザライン治療オプションと同様、アライン社独自の最先端技術とクリンチェック治療計画(3DCGアニメーション)を使用し、最大7ステージ<約3.5ヶ月の治療期間>での治療となります。

歯の移動の範囲は前後的関係を必要としない第一小臼歯間<前歯から数えて4番目、犬歯の隣の歯まで>に限定されます。
インビザラインi7は他の治療オプションと同様、透明に近いアライナーを使用して目立たない矯正治療を実現します。クリンチェック治療計画、スマートフォース機能<最適アタッチメント、パワーリッジ機能>などが含まれ、予測実現性が向上されるようにデザインされています。7ステージ以内で目標とする配列が達成されていない場合には部分的治療として利用することも可能です。

  デンタルクリニック ピュアでは少しだけ部分的に矯正したい方向けに、ASOアライナーとインビザラインi7がございますが、インビザラインi7は上下顎でお安くできる矯正ですので、かなりお得になります。ステージが少ない分、費用もお安いですが、適応かどうかは診断が必要となりますので、まずは無料カウンセリングをご利用しご相談くださいませ。

—————————————————
インビザラインのご相談はPUREグループへ
東京の方は恵比寿院へ
http://www.dc-pure.com/ebisu/service/orthodontic

神奈川県の方は伊勢原院へ
http://www.dc-pure.com/isehara/service/orthodontic

こんな記事も読まれています