コラム

Beauty Column

NMN点滴療法の効果と費用について



私(ピュアビューティ恵比寿院看護師佐藤千夏)
がこれをやりたい!と強く思ったきっかけは‼️‼️

久しぶりにあった友達が髪が艶々でなんか全体的にその彼女がキラキラして見えたんです。

美容皮膚科にも、よく一緒に行っていたし、特に新しい施術はしてないとの事!

唯一、この合わなかった半年ほどで始めた事は、そう、このNMM点滴だっていうから。

これはもうやらなきゃ!って。

ピュアでやってないから、他で通ってるよ〜
なんて言われてしまいまして。

やり始めました!

で、うんうん!なんかわかる!

やればわかる!!!



NMN点滴とは

若返り点滴と言われている意味がわかるように最近なってきました。

難しいので、簡単に説明すると、人間の老化や寿命に深く関わっているサーチュイン遺伝子
(長寿遺伝子)

この遺伝子の活性化が肌細胞・体力・疲労などの身体機能を改善し、若返りをもたらすと言われていて、ハーバード大学で発見されたそうです。
NMN点滴は、このサーチュイン遺伝子を活性化させて、いつまでも若さを保ち、健康的な生活を送れるってことみたい。認知症予防にもいいならそれも最高!



NMN点滴のお値段

ピュアではきっと他のクリニックより安いはず‼️

29800円+税で初回はできるし、35,000円+税
ですので
やってみる価値かな〜りあり❣️

#nmn点滴 #若返り点滴#美肌ケア #老化防止 #認知症予防#記憶力低下#白髪予防

検索したらこれにもいいって出てきました!

#認知機能低下
#視力低下
#免疫不全と自己免疫疾患
#脂肪肝
#不妊
#難聴
#運動機能障害
#心血管疾患
#糖尿病
#腎疾患
#肥満

騙されたと思ってやってと言える金額ではないけれど
私はしばらくやってみようかな。

10日に一回やってます^_^
気になった方は是非一度当院へ
いらっしゃってくださいね!



関連ページ

NMN点滴
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/nmn_aging_care/

この記事を書いた人

佐藤千夏
佐藤千夏マネージャー
ナレーターとしてステージで司会やナレーションを勤める傍らエステサロンを経営しお肌に精通する事となる。
現在はPUREの患者さんの悩みに寄り添うアドバイザーとして、皆さんのご来院をお待ちしております。

CLINIC INFORMATION

診療時間月~木・土 10:00~19:00
金 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00

住所東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル6F

TEL03-6479-8876

アクセス恵比寿駅 徒歩3分

TOP TOP