コラム

Beauty Column

ピュアシークレットダブル(Dr永峯のバレない二重術)

ピュアビューティー恵比寿院の永峯祥子先生のバレない二重術を体験しました。
本当にバレない!お写真つきでレポートします。



ピュアシークレットダブル法とは?

ピュアシークレットダブル法とは、術後からお化粧が可能で持ちがよく、腫れも最小限という特徴を持ちます。
瞼の表面に全く傷が付かず、結び目が気にならないため、周りにバレたくない、目を閉じたときも自然な目元にしたいという方に大変おすすめです。
医学的には経結膜的埋没法重瞼術(二重術)と言う画期的な埋没法で、ピュアシークレットダブル法では、更に強度を2倍にする事で、持続力を極限まで高めています。



ピュアシークレットダブル法は、図のように上眼瞼挙筋に糸を通すことで二重を形成していきます。
瞼の表面に針を通すことがないので、表面に傷が出来ず、術直後からメイクが可能な、画期的な二重術です。
片目1本ずつの糸を使用する通常の埋没法とは異なり、使用する糸を片目2本ずつとすることで、デザインの自由度も高まり、持続力も極限まで高くなりました。
バレたくない方や、ダウンタイムが取れない方にオススメの方法です。



従来の埋没法との違い



通常の埋没法ですと糸を結んだ玉が皮膚の直下のため、瞳を閉じた時にポコポコし糸玉が目立ってしまうことが多かったのですが、ピュアシークレットダブル法ではまぶたの裏側に結び目がくるのでまぶたの正面に跡も付きにくいのが特徴です。
また従来の方法よりも腫れが出にくいため、当日から目元の化粧も出来るので、バレづらい二重がしたい方に特にオススメの施術です。

埋没法の詳細
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/maibotsu/



体験談

ピュアビューティー恵比寿院
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/
二重のプロ永峯祥子先生に相談しました!

■スタッフ
デンタルクリニックPURE恵比寿
歯科スタッフ A

■相談内容
元々、二重でしたが左右差があり、左右差をそろえたいと思い永峯先生に相談しました。
カウンセリングで「片目だけだと左右差がでて後々両目やりたいとなる」とのことで悩んだ結果、両目をピュアシークレットダブルでお願いしました。


【オペ前】
左右の二重幅の差が気になる。
まつげをあげると二重幅が埋もれてしまうのが悩み。







【オペ当日(2021年9月28日)】
浮腫で少し目が腫れたまま来院。
永峯先生と相談し当日オペをする事になりました。
浮腫があると正確な二重幅がわからないので、完成後左右差が出る可能性があるとのことでした。




【オペ中】
痛みは、麻酔が少し痛かったのとオペ中瞼をひっくり返されてる違和感のみでした。
「視線はオヘソを見る感じ」を保つのに必死で気づいたら終わっていました。
終わった後は重い感じと違和感のみで痛みはほぼ感じませんでした。


【オペ終了直前】
瞼が重く、少し腫れがあり泣きすぎた翌日の様な印象。
即メイクokとのことなのでメイクをして当日診療しました。
目元をみた他の歯科スタッフからは「どうしたの?」と言われたのでさすがによく顔を合わせる人には気づかれるレベルです。





【オペ後7日】
腫れもほぼ引き違和感もなし。
よく見ると二重幅にツヤがあるのと二重幅が少し広い様な感じがする。
目を閉じた際、よく見ると線が見える。


【2021年10月17日…オペ後19日】
腫れ、違和感なし。
目を閉じた際、よく見ると線が見える気がする。
友人と会った際にカミングアウトすると「二重幅調子いいなと思ってた」と言われました。
カミングアウトされないとわからないレベル。
院長先生も気づいていなかったようです。
「こんな顔だったっけ?」とは思ってたらしいですが、シークレットダブルをやったとは思わなかったとのこと!


【2021年11月11日…オペ後44日】
腫れ、違和感なし。 家族にも会いましたが「何か違うなと思ったけど何が違うかはわからなかった」そうです。
さすがに家族や親しい友人、よく顔を合わせる方には気づかれると思いますが他にはバレないです。


※美容施術の為、表面麻酔を塗っています


【2021年11月12日】




【2021年11月26日…オペ後59日】




【2021年12月15日…オペ後78日】




【2022年8月4日…オペ後約1年】
自分でも施術した事を忘れるほど自然な仕上がりです。
骨格や目の上の脂肪などで微妙に左右差はありますが私は気に入ってるので満足です。
目を閉じても特に痕はないのでバレません!




【2022年9月9日】



シークレットダブルを受けて

今まで浮腫みやすいのとうつ伏せで寝る事があり翌日、目がパンパンに腫れることがありましたがシークレットダブル後は腫れが目立たなくなりました。
泣いた翌日も目が腫れることがなくしっかり二重ラインがあるのでとても嬉しいです。

カウンセリングでは二重幅のデザインを(末広型、平行型など)いろいろ考えながら相談できるので理想の二重になれると思います。
目元でお悩みの方は是非、永峯先生に一度相談してみてください!
永峯先生本当にありがとうございました♡

永峯先生のInstagramにもたくさん症例写真がございますので是非チェックしてみてください。
https://instagram.com/dr.nagamine/

CLINIC INFORMATION

診療時間月~木・土 10:00~19:00
金 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00

住所東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル6F

TEL03-6479-8876

アクセス恵比寿駅 徒歩3分

TOP TOP