コラム

Beauty Column

ピュアシークレットダブル(Dr永峯のバレない二重術)

「まぶたの上のたるみが気になり始めた…」
こんなお悩みの方も多いと思います。
私も元々、二重だったのですが、まぶたのたるみにより二重の幅が狭くなったのが気になる年齢になり、この施術を受けることにしました。
当院の永峯祥子先生によるピュアシークレットダブルの体験談をお伝えしたいと思います。

ピュアシークレットダブルとは?

詳しい施術の説明はこちらのページをご覧ください。
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/maibotsu/

体験してみて



Beforeは、
まぶたがたるみでもともと二重だった状態が奥二重のようになっていました。
Afterは、
施術直後は、麻酔によりきちんと開けられていないので目が小さくなったように見えてしまいますが…
若干の腫れはありますが、二重の幅が広くなりました。




こちらは施術と直後のまぶたの状態です。
糸玉がどこにあるか分からないですよね?
若干の赤みはありますが私は全く気にならない程度でした。






術後3日
若干の腫れは1週間程度ありましたが、内出血もなく経過は良好でした。

術後2か月
たるみが改善された自然な二重になりました♪
他のスタッフにも施術がバレないくらいくらい自然です。
しばらくマスク生活が続くと思い、目元の気になる部分の改善を先にとピュアシークレットダブルを行いました。
!!!!
もうマスクを外しても良い状況になってしまいました。
次はフェイスラインや肌改善を急がねばなりません(笑)
皆さんもお顔の悩みがありましたら是非当院にご相談ください。

目の上のたるみにオススメなその他の施術

☆目の上のたるみを引き上げる「眉下切開」
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/mayushita

CLINIC INFORMATION

診療時間月~木・土 10:00~19:00
金 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00

住所東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル6F

TEL03-6479-8876

アクセス恵比寿駅 徒歩3分

TOP TOP