コラム

Beauty Column

バレない二重をやってみた(シークレットダブル)

40歳をすぎてまぶたが最近重くなってきて、二重だった目が奥二重になってきてしまい瞼がたるみ視界がだんだん狭くなり眉下切開をしようか悩んでました😅
私は眉毛と目の間が狭いので眉下切開は一度しかできないなぁーと思ってまして、50歳60歳ぐらいにやりたいと思ってたのでどうしようかと考えてました。

ピュアビューティーの永峯先生に相談し「埋没法でとめるといいよ」と言われて早速やってみました。

術前の重たいまぶた



永峯先生が得意な”シークレットダブル”をやってもらいました。
埋没の糸の結び目が出ないので自然な二重に✨
表に傷もできず、糸も出ないのでバレない二重と言われています😄

流れは、先生と二重幅を相談し、瞼に麻酔をし、糸で留めてもらい、終わりです。
30分ぐらいで終わりました。
施術中は特に痛みもなくあっという間に終わりました。
私はやりませんでしたが笑気ガスをする事も可能だそうです。


術後すぐの写真です。



私は結構腫れたので晴れ止めを服用し、冷やしてました。


次の日の朝



閉じるとつっぱり感がありますね。
腫れもあります。


一週間後



腫れは少し引きましたがまだ腫れててつっぱり感があります。
二重幅も腫れてるので幅広ですね😅


三週間後



四週間後



自然な二重になり、突っ張り感もなくなりました。
職場のスタッフからも「自然にぱっちり二重になりましたね」と言われました。

アイラインもひきやすくなり、視界も良好です❤️
まだ術後1ヶ月なのでもう少し落ちつくとおもいます。

瞼が弛んできてお悩みの方、眉下切開しないでもぱっちり二重になりますよ😊


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️
ピュアシークレットダブル(二重埋没)
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/maibotsu/

この記事を書いた人

K.Y
K.Y歯科衛生士
恵比寿で歯科衛生士をしてます。
患者さんに満足していただき綺麗になり、安心した治療を第一に働いてます。
私自身も美容が好きで色々施術をし体験してます。
自身で体験した感想を患者様にお伝えでき、綺麗になっていただけるお手伝いができると嬉しいです。

CLINIC INFORMATION

診療時間月~木・土 10:00~19:00
金 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00

住所東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル6F

TEL03-6479-8876

アクセス恵比寿駅 徒歩3分

TOP TOP