コラム

矯正歯科 2017/01/10

インビザラインをしている芸能人は?~恵比寿・伊勢原 歯科歯医者のPUREグループ~

皆さまが何かの情報を得たり、探したりするときによく使うツールとしてインターネットがあります。
その中でもブログやSNSなどは、手軽に体験談を知ることができます。

 

歯列矯正の場合も同じではないでしょうか?

 

ブログやSNSなどには、過去に矯正をしていた人から現在矯正をしてる人まで、リアルな体験談や意見を見ることができ、皆さまの興味を引き上げて後押ししてくれることでしょう。

 

さらに、皆さまの知っている芸能人やアーティストの方のブログであると、信憑性が高いうえに、様々な新しい知識を得ることができる場合が多いです。

 

近年、アメリカ発祥の歯列矯正の最新技術である「インビザライン(マウスピース矯正とも呼ばれる)」が、海外セレブをはじめ、芸能人の間で流行っているのをご存知でしょうか?
あのジャスティンビーバーも、インビザライン矯正をしている芸能人のひとりです。

 

歯科矯正をするにあたって、矯正している歯が定着するのに大体2〜3年かかると言われています。
歯への負担を考慮したもので、どの治療方法でも矯正期間は同じくらいかかります。

 

人前に立つのが仕事である芸能人は、長い期間休むことができないので、バレずに矯正できるインビザライン矯正を選ぶのでしょう。
同じ人前に立つ仕事のアナウンサーやCAの人たちの間でも、インビザライン矯正は定着してきています。

 

インビザライン矯正を公表している芸能人、またはブログで紹介している芸能人は多くいます。
その中でも元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんのブログは有名です。

 

矯正について調べたことなどをわかりやすく解説してくれていて、実際にインビザライン矯正をしに行った話の記事などもあります。
写真には自らマウスピースをつけている姿などもあり、とてもおすすめのブログです。

 

インビザライン矯正のブームのきっかけとして有名な芸能人が、道端ジェシカさんです。
道端ジェシカさんのブログや雑誌の記事を見て、同じ歯科医院に通い始めたという人は多くいます。

 

この他にも加護亜依さんや、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんなどがインビザライン矯正で歯並びを直しています。

 

今回紹介した方以外にも、インビザライン矯正をしている芸能人の方々は数多くいて、インターネット上でその体験談や知識を手軽に知ることができます。

 

これから歯列矯正を考えている方や興味がある方は、ぜひ一度当院の無料カウンセリングにお越しください。
詳しく丁寧に、インビザライン矯正についてご相談に乗らせていただきます。

 

 


インビザラインなど矯正のご相談はPUREグループへ

東京の方は恵比寿院へ

http://www.dc-pure.com/ebisu/service/orthodontic

神奈川県の方は伊勢原院へ

http://www.dc-pure.com/isehara/service/orthodontic

こんな記事も読まれています