コラム

美容 公開:

ボツリヌス注射について

今回こちらのお話をしようと思ったきっかけは、即日治療が可能で、効果が確実に出る施術を是非一度当院で皆さまに試して頂きたいメニューだからです!

ボツリヌス注射とは?

ボツリヌス注射とはボツリヌストキシンというボツリヌス菌から抽出したタンパク質成分の一種で、神経伝達物質のアセチルコリンの分泌を抑える作用があります。
表情筋によるシワやエラに注入し、小顔効果や若返り効果が期待できます。

当院ではそれ以外の症状で多汗症治療や肩こりの症状にお悩みの方、ふくらはぎの筋肉(ししゃも足)を改善し、細っそりとした足のラインに仕上げるメニューもご用意しています。

こんなお悩みのかたにおすすめ

①目尻・額・眉間などのシワにより老けて見られがちな方
②梅干しジワが気になる方
③エラが張ってしまい、手術には抵抗があるので、気軽に注射で小顔になりたい方
③顎関節症と診断された方
④歯ぎしりや食いしばりで悩んでいる方
⑤多汗症の方
⑥肩こりがひどい方
⑦ふくらはぎの筋肉(ししゃも足)が気になる方

体験談について

私は食いしばりが強く、顎の痛みが出るのでボツリヌス注射を行っております。
注射なので多少の痛みは伴いますが効果がものすごく実感できました。
歯を噛みしてた時に両頬(エラ部分)の咬筋と言われるところがポコっと膨らみがあったのが1週間後には触ってみると咬筋の膨らみがなくなり顎の痛みも改善しました。
咬筋に注射を打ったことにより、友達や家族に「痩せた?」「顔が小さくなった?」と言われることが多くなりました!
顎の痛みも改善され、小顔にもなり、とても嬉しく思い、これからも継続して打ちたいと思える施術でした。

当院のこだわり

当院の注射の施術には痛みに弱い患者様でも安心してお受けできるよう、表面麻酔や、冷たい氷で冷やしながら行ったり、使用する針は業界の中でも極小の針を使用し、注入する回数が多い場合は、同じ針ですと注入時に針が鈍ってしまい痛みが感じやすくなりますので、同じ針を使用せずに、新しい針を使用することで痛みを軽減していきます。

ボツリヌスを使用した水光注射の施術について

こちらの施術はピュアビューティ恵比寿のクリニックで行えます。
水光注射とは、ヒアルロン酸や成長因子を使用し、皮膚の浅い層にお顔全体に少しずつ注入していくことにより、自己コラーゲンの生成が促され、潤いや、ハリ・ツヤのある肌へ導く施術です。
ボツリヌスを注入する事で毛穴を引き締める効果があります。
お顔全体を美肌に導き、毛穴も同時に改善できるので一石二鳥な施術です。

カウンセリングは無料ですので是非気になる方はお問い合わせください。

ボトックス(ボツリヌス)注射の詳細

デンタルクリニックピュア恵比寿
https://www.dc-pure.com/ebisu/service/beauty/injection

ピュアビューティ恵比寿
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/botox/

デンタルクリニックピュア伊勢原
https://www.dc-pure.com/isehara/service/beauty/injection

水光注射の詳細

ピュアビューティ恵比寿
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/suikou/

CLINIC INFORMATION

デンタルクリニック ピュア恵比寿

住所
東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル2F/5F
診療時間

月・水・金11:30~14:00 15:00~20:00
10:00~22:00
15:00~22:00
土・日10:00~13:00 14:00~17:30

デンタルクリニック ピュア伊勢原

住所
神奈川県伊勢原市板戸 267-6
診療時間

月・火・木・金10:00~12:30 14:30~19:30
土・祝10:00~13:00 14:00~17:30
水・日休診

公式サイト デンタルクリニックピュア
https://www.dc-pure.com/
ピュアビューティー
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/

こんな記事も読まれています