コラム

Beauty Column

ハイドラジェントル+ダーマペンの最強コラボ体験談

今流行りのダーマペン4(ヴェルベットスキン)+ハイドラジェントルの施術を行った体験談をお話しいたします。
毛穴の開きやくすみ、ニキビでずっと悩んでいた為最強コラボ施術でストレスフリーを目指したいと思い今回この施術を受けました。
デンタルクリニックピュア伊勢原院スタッフの梅田です。



ダーマペン4とは?

微細な針で傷をつけ修復する
皮膚の創傷治癒力
を利用し、コラーゲン線維を増やし、若々しく滑らかな肌に導く方法です。
針穴は1秒間に1,920個あける事が可能です。



ダーマペン4を使用した
ヴェルベットスキンの施術について

先ほどご説明したダーマペン4を用いて
今回はヴェルベットスキンの施術を行いました。

ヴェルベットスキンとは
ダーマペンで傷をつけた後にコラーゲンピールを塗り込むことで
真皮層にある線維芽細胞に働きかけ、コラーゲンの生成を促進させ、
肌の内面から肌質改善が行える施術です。
マッサージピール単体に比べ
約3倍の浸透力で効果が絶大です。
今回担当して頂いた方は
ピュアビューティー恵比寿ナースの佐々木さんです。



ハイドラジェントルとは

ウォーターピーリングマシンで肌の汚れ毛穴の汚れを除去します。
3種類の薬液を使い、クレンジング・ピーリング・美容液導入の3つのケアを一度にできるとても素晴らしい施術です。



治療の流れ〜術後の経過

❶カウンセリングを行ったあとに
ハイドラジェントルを行いました

【before】



オイリー肌でざらざらした肌なので
とっても悩んでました、、、

【after】



ハイドラ直後のお写真です。
みての通りツルッツルになりました❤️
ちなみに私の毛穴に詰まった汚れは
こちらです、、、😅



白く水に浮いているのが分かりますか?
恥ずかしいのですが
こんなに毛穴や肌が汚れていたのにびっくりでした!💦


次にヴェルベットスキンを行いました。

❷表面麻酔を行います(約30分)



30分後には感覚が変な感じになりました笑

❷ヴェルベットスキンスタート!



こんな感じでお顔全体に傷をつけております。
この時は表面麻酔がしっかり効いているので
痛みはほとんどありません

❸コラーゲンピール塗布



燃えるような痛み!なんとも言えない痛みです!笑
毎月やっている私はもう慣れっ子です😂

❹術直後



こんなに真っ赤!笑
傷をつけた肌にピーリングを塗るので
当たり前ですよね♪
最後にパックをすると赤みが和らぎますよ!

❺術後1週間



術後3日目で皮が剥けてお化粧のノリが悪かったのですが1週間が経った今は
つるつるになり、お友達に
「ファンデーション何使ってる?」
「肌が綺麗」
と言ってもらえて
嬉しかったです!
毛穴の凸凹もなくなり
私自身とっても満足です❤️



ここまで読んでいただいた方に
ラッキーなお知らせ

伊勢原院では沢山の方が毛穴の開きや汚れなど悩みが多い中で
ハイドラジェントルの導入を決定いたしました!👏
ハイドラジェントルを行い毛穴洗浄をした後にヴェルベットスキンを行うことで
より毛穴の開きを縮小し、お肌全体が綺麗になります!
ハイドラジェントルの機械が導入されましたらまたご報告させて頂きますね!!

ダーマペンの施術は
デンタルクリニックピュア伊勢原院でも
行うことができます!
カウンセリングは無料ですので是非お待ちしております!



関連ページ

【ダーマペン ピュアビューティー恵比寿】
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/dermapen/

【ダーマペン デンタルクリニックピュア伊勢原】
https://www.dc-pure.com/isehara/service/beauty/dermapen4

【ハイドラジェントル ピュアビューティー恵比寿】
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/hydragentle/

この記事を書いた人

K.U
K.U歯科衛生士
普段は歯科衛生士としてお仕事をし、患者様の治療に入る中で、「ここで治療をしてよかった!」「もっと早く治療をすればよかった」「綺麗になって嬉しい」など沢山の嬉しいお言葉をいただけるように尽力しております。今後もPURE GROUPをよろしくお願い申し上げます。

CLINIC INFORMATION

診療時間月~木・土 10:00~19:00
金 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00

住所東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル6F

TEL03-6479-8876

アクセス恵比寿駅 徒歩3分

TOP TOP