コラム

Beauty Column

スネコス注射の効果と持続、症例写真

みなさまスネコス注射は知っていますか?
ヒアルロン酸とアミノ酸を配合したエイジングケアの治療です。
今回ピュアビューティー恵比寿院の永峯祥子先生に、私の長年の悩みである目の下のシワについてカウンセリングをして頂き、スネコス注射を受けることになりました。

スネコス注射とは?

目元のシワやたるみや目の下のクマの治療に向いているとされています。
エイジングケアにはさまざまな治療があるので、どの治療を選んだら良いのかわからない方が多いと思います。

担当医 永峯祥子医師



写真の通り永峯先生は美容を常に追求しとっても美しい先生です❤️!
ピュアビューティー恵比寿院で人気の先生です!
数々の美容整形などを行っておりますので、詳しくはInstagramをご覧ください!
https://instagram.com/dr.nagamine?igshid=YmMyMTA2M2Y=

スネコス体験談(症例写真)



年齢と共に悩まされる深い目元のシワ、、、。
乾燥しているように見えませんか?
乾燥によるシワも原因なのかな、、、😢
今まで色んな美容クリームや施術を行ってきました。今回はスネコス1クール(4回)やっていきます✨

あ〜恥ずかしい🫣



注射って何回打っても慣れないものですね💦



・・・。
結構腫れています。帽子被って帰りました😂
こんな感じで直後は赤みと腫れはありますが、次の日には落ち着いて気にならないです。



2回目の注射を行い1週間経過したお写真です。
内出血がありましたが徐々に落ち着いてきました。



3回目では少し目元にハリが出た気がしました。



深かったシワが徐々に目立たなくなった気がします。



ボツリヌス注射を打ちました。
シワが目立たなくなりました!!
嬉しい〜❤️



永峯先生がおっしゃるには、ボツリヌス注射との併用が1番ベストみたいです✨
しかし今回は皆様に経過をみて頂きたかった為、1回目からボツリヌス注射は打ちませんでした🙂✨

額や目尻の表情のシワには、ボツリヌス(ボトックス)注射が効果的ですが、ボツリヌス(ボトックス)注射が禁忌な方や、ボツリヌス(ボトックス)注射による表情筋の変化が心配な方には、スネコス注射をおすすめいたします✨
スネコス注射は、筋肉の働きを抑えることはなく、コラーゲンを増やすことでしわの改善を行える為、表情が変わることはなく、小じわの改善やハリ感が出て若返ることができます

スネコス注射によるハリ感について



術後3回目で目元のハリが出ているのが分かると思います!
青グマも改善されていて一石二鳥ですね!

スネコス注射は回数を重ねるたびに改善してくるので1クール(3回)がおすすめです!!

スネコス注射についてはこちら
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/sunekos/

CLINIC INFORMATION

診療時間月~木・土 10:00~19:00
金 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00

住所東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル6F

TEL03-6479-8876

アクセス恵比寿駅 徒歩3分

TOP TOP