コラム

Beauty Column

当院で扱っているエムディア商品全種類をご紹介



大人気商品MDEAR(エムディア)の化粧品は当院で販売中です!
今まで使ったことがない方にもわかりやすくご紹介させて頂きますね!

エムディアとは?

エムディアは、医療機関専売品(ドクターズコスメ)のアンチエイジングに特化した化粧品。
医療機関専売品になります。
エムディア商品は低刺激な為、お肌が敏感な方でもお使い頂ける商品です。

エムディアのその他のコラムはこちら
ttps://www.dc-pure.com/column/beauty/m-dear

詳しく説明しております!!

エムディア商品のご紹介

① スピーディークレンジングジェル


2種のクレイ配合したクレンジングジェル。
マツエクの方でも使用可能でメイクや毛穴の汚れを素早く洗い流してくれます。


② ホイップウォッシュ


角質クリア酵素を配合した泡洗顔。
不要になった皮脂を洗い流しながら水分を守り、ビタミンC誘導体が肌のくすみを防いで透明感のある肌に導きます。
泡タイプなので泡立てが不要なので楽ちん♪
必ず振ってからご使用くださいね!


③ EGF リニューローション(化粧水)


新世代エイジングケア成分EGF配合でとろりとしたみずみずしい感触の高保湿ローション。肌年齢をリセットした美しい肌へ。
使用後はお肌がもちもちになります♪


④ EGF リニューセラム


新世代エイジングケア成分、EGF、FGF、IGFをが全て配合したなめらかでしっとりとした感触の高機能美容液。
より進化した若々しい肌へ導きます。


⑤ ラッピングクリーム パック


シアバターとプロテオグリカン配合でうるおいを包んでとじこめるラップケアクリーム。
毎日使える簡単マスク。
朝と夜ご使用可能ですが、朝は少量で薄くお肌に馴染ませてご使用ください。

シアバター:西アフリカの乾燥地帯の厳しい自然環境に自生しているシアの木に実る果実から得られる天然の保湿成分。
プロテオグリカン:プロテオ→プロテイン(たんぱく質)
グリカン→多糖類を意味し、プロテオグリカンは糖とタンパク質の複合体で糖タンパクは皮膚のハリや弾力を与え、ヒアルロン酸以上の保水力の働きがあります。


⑥ PG クリーミィセラム(保湿美容液)


うるおいが続く、高保湿ブライトニングクリーム。
最新美容成分「プロテオグリカン10%」を配合。
さらに、「ビタミンE(トコトリエール)」、保湿成分「3種のヒアルロン酸」を高配合。
たっぷりの美容成分でハリとツヤに満ちたうるおい美肌へと導きます。


⑦グロッシーリップエッセンス


美容液とグロス効果の2つの機能を兼ね備えた唇用美容液。
防腐剤フリーで、植物性スクワランベースにアルガンオイルやアボガドオイルを配合しており、自然なツヤのある唇になります。
使用時は少量を指に取り優しく塗り込んで頂きます。

美容液に配合されているEGF、FGFってなに?

● ヒトオリゴペプチド(EGF)
「上皮細胞成長因子」53個のアミノ酸がつながっているタンパク質。細胞の成長を促進する働きがあり、表皮細胞も同様に増殖させる事ができます。それに伴い、ターンオーバーが整い、キメが整い、荒れにくい肌へと導きます。

● ヒトオリゴペプチド-13(FGF)
繊維芽細胞成長因子。真皮の中にある繊維芽細胞を刺激し、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸といった真皮の成分をつくりだし肌密度を高めてくれます。

● ヒトオリゴペプチド-21(IGF)
インスリン様成長因子。損傷を受けた細胞の再生を助け、皮膚を再生させる働きがあります。新しい皮膚の細胞を生み出し、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成を促進するため肌のハリを回復させます。

エムディア(M-DEAR)は、ノーベル生理学・医学賞を受賞した成分が配合されている、医療機関でのみ販売されているコスメです♪

いかがでしょうか?

使ってみたい商品はございましたか?
当院では沢山のエムディアの商品をご用意しており、テスターもご使用頂けます。
販売している商品は、数ある化粧品の中でスタッフが実際に使用して良かったものを販売しております。
定期的にキャンペーンも行っておりますので、是非お気軽にスタッフにお声掛けください♪

エムディア関連ページ(取り扱い店舗)

・ピュアビューティー恵比寿/デンタルクリニックピュア伊勢原
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/m-dear/
※ネット注文可能

CLINIC INFORMATION

診療時間月~木・土 10:00~19:00
金 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00

住所東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル6F

TEL03-6479-8876

アクセス恵比寿駅 徒歩3分

TOP TOP