コラム

Beauty Column

ピコレーザー体験談とピコフラクショナルレーザーの期待できる効果について

昔潰したニキビ後のクレーター…
ダーマペン、ヴェルベットスキン、ピーリング、水光注射やってもなかなか治らず…
ピコフラクショナルがいいとアドバイスをいただき早速体験しました。

トーニングは痛みが少ないですが私はフラクショナル0.7ミリ〜0.9ミリとなかなか攻めの治療のため表面麻酔をしてから施術しました。
痛くないとは言えませんが麻酔のおかげで耐える事ができました。

ピコフラクショナルレーザーとは

ピコトーニングレーザーよりも強いパワー「衝撃波」で皮膚の深い層「真皮層」の繊維芽細胞を刺激することで、コラーゲン・エラスチンの生成を促してます。
そのため肌のハリや毛穴を引き締め、ニキビ跡・小じわに改善効果があります。
世界最高峰クラスのエンライトンSRによるピコレーザー治療です。
タトゥー除去もできます。

ピコレーザーはナノ秒よりも短いピコ秒(1兆分の1秒)単位での照射を行えるレーザー治療だそうです。
早いスピードで照射します。

術前

術後


術前

術後


ピコフラクショナル後


真っ赤ですね…照射した後がわかります。
ダウンタイムは1週間ぐらいでした。
ですがだんだん、ツヤが出てきてクレーター後も薄くなら肌がツルツルになりました。
ダウンタイムが長いですが私は3回施術し、だいぶ綺麗になり大満足の施術でした。

また近いうちにフラクショナルやりたいと思います。

クレーター後やくすみ肌、シミ、アートメイク除去や、タトゥー除去にお悩みの方、艶肌になりたい方にぜひお勧めです。
年末年始で長い休みでダウンタイム期間をつかいませんか?

ピコレーザー
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/picolaser/

CLINIC INFORMATION

診療時間月~木・土 10:00~19:00
金 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00

住所東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル6F

TEL03-6479-8876

アクセス恵比寿駅 徒歩3分

TOP TOP