コラム

Beauty Column

いよいよ今月50歳!

デンタルクリニックピュア恵比寿 美容皮膚科ピュアビューティー マネージャー佐藤千夏

いよいよ今月50歳!
なんだか、不思議な気分です。
子供の頃、50歳なんて、すっかり立派なおばちゃん!だと思っていました。
いや〜、おばちゃんなんて、呼ばせませんよ〜

趣味は、ゴルフだったり、スキューバダイビング、ドライブ、温泉‥‥色々ありますが、1番は女磨き!美肌のために何かしてるのが、楽しくてたまりません。

患者さんから1番受ける質問が、

「どのお手入れが、この肌を作ってると思いますか〜?」

とか

「1番気に入ってるお肌のお手入れ何ですかー?」 

ですね(^^)


そう、もちろん私は、水光注射でリジュラン注入!

リジュランは、お肌の再生能力を高めてくれます。PRPに近い、いやむしろPRPより、いいんじゃないかなって思います。

このリジュランをお肌の隅々まで、がっつり入れてあげます。麻酔を長めにおけば、ほとんど無痛で最後まで辛くないです。痛がりの人は長め麻酔はお勧め!
リジュランは3ヶ月に一回ぐらいのペースでやっています。

あとは、その水光注射でリジュランは、3ヶ月ぐらいあくので、その間はダーマペン、いわゆるヴェルベットスキンをやってます。
これは、毛穴とかニキビ後とかにとても良くて。肌の張り艶も、1週間後、すごく違います!

そしてタルミは、ダブロゴールド。どんなハイフより上がった私は、これがいつもやりたいから、このクリニックで働いているというぐらい好き!

そして2年に一回は糸を頬にいれています。

シミはライムライトを10回ぐらいやりました。でも、このクリニックで働く前です。なんで、私が証明しま〜す!シミは全くありません。今は、一年に2回ぐらい連続で当ててます。シミ予防です。

後は毎週のプラセンタ注射
これは、もう、なかなか補えない失われていくプラセンタを取り込んでます。
なんか、ドラキュラが血を吸わなきゃ生きられないみたいにやってます。
また、最近始めたので、効果はこれからですが、グルタチオンの点滴をやっています。タチオンは、美肌にはかかせない成分なんで、これからが楽しみです。美容点滴(^^)

化粧品は、ゼオスキン! でも、今はゼオスキンの治療であるセラピューティックが終わったので、化粧水と乳液とWテクスチャーといって、簡単な皮剥けするものもたまに使ってます。せっかく、ビタミンAの肌になっているので、ゼオスキンは続けていくつもりです(^^)

髪の毛の艶にもとてつもなくこだわります。なぜなら、髪がパサパサは、かなり老けて見えちゃいます!昔からずっとロングで切れないアラフィフのあなた!長い髪がかえって老けてみえる事、お気付きですか〜?長くするなら、お手入れだけはしっかりして下さいね!
ちなみに私は髪も艶々です(^_^)

そんな訳で、奇跡の50歳って言われるように、まだまだ努力していく私ですが、ぜひ、アドバイスしちゃいますので、私に会いにきてくださいね! ^_^

予約はLINEかお電話で、もちろんインスタからでも。

カウンセリングは無料ですよ〜。
いっぱい悩んで、不安でいっぱい!美容皮膚科は料金も高そうだし、なんだか敷居が高いと心配な方〜

スーパーの帰りに寄って来てくださいませ!お話だけでも大丈夫です。美容の話は趣味なんで(笑)

夏は、平日もいますが、水曜日、土日は、比較的いますよ〜!お待ちしてます^_^

この記事を書いた人

佐藤千夏
佐藤千夏マネージャー
ナレーターとしてステージで司会やナレーションを勤める傍らエステサロンを経営しお肌に精通する事となる。
現在はPUREの患者さんの悩みに寄り添うアドバイザーとして、皆さんのご来院をお待ちしております。

CLINIC INFORMATION

診療時間月~木・土 10:00~19:00
金 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00

住所東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル6F

TEL03-6479-8876

アクセス恵比寿駅 徒歩3分

TOP TOP