コラム

Beauty Column

ヒアルロン酸注射

施術直後からお悩みを改善!

ヒアルロン酸は、身体の皮膚にもともとある「保湿・保水成分」で柔軟性や弾力性を支えています。
人工のヒアルロン酸を注入すると、すでに体内にあるご自身のヒアルロン酸と混ざってより自然にボリュームアップいたします。



ヒアルロン酸注射の若返り効果とは?

こちらの患者様は「ほうれい線が気になる」との事で来院されました。
beforeのお写真で見て分かるように、ほうれい線に深いシワがございます。



afterのお写真はヒアルロン酸注入直後です。
自然な仕上がりになりました。



ヒアルロン酸注入はシワの悩みだけではない!

ほうれい線以外にも様々なお悩み対応ができますが、こちらの患者様は「唇に厚みをだし可愛らしい唇にしたい」との事で、唇にヒアルロン酸を注入いたしました。



唇の縦ジワも改善していますが唇のリップラインをより立体的にし、ボリュームを与える事で可愛らしい唇になります。
唇に注入することで、鼻の下の人中も短く(人中短縮)みえて若返りますよ!

このようにヒアルロン酸注射はダイレクトに注入をすることが可能ですが、ヒアルロン酸を均一にお肌に、まんべんなく入れることも可能です!
その施術は【水光注射】です。



水光注射とは?

もともとは韓国の美容治療方法で、ハリと弾力のある美肌を意味する「水光肌」を実現する施術であることから「水光注射」と呼ばれるようになりました。
従来の水光注射は1ショット5針でしたが、当院で使用している機器では1ショット9針になり針が更に細くなったので、施術時間の短縮と注入時の痛みや出血、術後の腫れや内出血も大幅に軽減され、より快適にお受けいただけるようになりました。

注入する美容成分により効果が異なるため、自分の肌悩みにあわせた治療が行えます。
ハリやツヤを出すだけでなく、美白、ニキビの改善などさまざまなお悩みに対応できます。



水光注射の種類

【ベネブ】
加齢と日光によるダメージを修復するために作られた成長因子濃縮液

【フィロルガ注射】
肌のハリ・ツヤはもちろんのこと、しわや毛穴の改善、肌の水分補給、肌のトーンアップなどが期待でき、60種類もの美肌・美容成分が配合されています。

【リジュラン】
リジュランはビタミンEの1,000倍の抗酸化作用のあるアスタキサンチンを豊富に含むサーモンのDNAより抽出された分子PDRN(ポリテオキシヌクレオチド)です。
皮膚真皮層にリジュランが注入されることで、繊維芽細胞へ働きかけ、ヒアルロン酸、コラーゲン等の生産を増加させ、皮膚の弾力、保湿力、皮脂バランス、ハリを回復させる製剤です。
加齢や日光によるダメージを特に感じている方にはかなりおすすめです!

【臍帯血幹細胞上清液】
臍帯血幹細胞上清液とは、赤ちゃんの「ヘソの緒」に含まれていた血液幹細胞です。
他の薬剤よりも成長因子を多く含み、肌のハリ・ツヤ、しわ・毛穴の改善、美白効果、肌の水分補給、弾力増加、炎症緩和など、様々な効果が得られます。
人工的な成分ではなく、臍帯幹細胞が分泌する様々な成長因子と再生因子を特許技術によって作られた世界No.1の高濃度成分で、副作用はありませんので最高の効果を保証します。

水光注射の関連ページ
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/suikou/



若返りの効果は様々な治療で効果が期待できます!!

美容施術が初めての方は、何からやってよいのか分からない方が多いかと思いますが、当院ではカウンセラーも在籍しておりますので、どんな事でもお気軽にご相談いただければと思います。

高い化粧品をいくら使っても効果があまり感じられない方は、もしかしたらお肌の根本的なところから綺麗にしていく必要があるかもしれません。
そんな日常生活で気になる肌トラブルなども、是非皆さまのお力になれたら幸いです。



ヒアルロン酸関連ページ

・ピュアビューティ恵比寿
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/hyaluronic/
・デンタルクリニックピュア伊勢原
https://www.dc-pure.com/isehara/service/beauty

CLINIC INFORMATION

診療時間月~木・土 10:00~19:00
金 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00

住所東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル6F

TEL03-6479-8876

アクセス恵比寿駅 徒歩3分

TOP TOP