コラム

Beauty Column

注射が苦手な方必見!ゼオスキンクリームで目元のシワ改善!!

今話題のゼオスキンについて

皆様、ゼオスキンはご存知でしょうか?
当院で販売している最も人気なスキンケア商品になります。
世界的に高い評価を受けているゼイン・オバジ医師の35年以上にわたる研究に基づき、開発されたスキンケアプログラムです。
医療機関専売の化粧品なので、医師の診断のもと、患者様のお肌に合わせて化粧品をご提案させていただきます。

目元のケアにはかかせないこの商品

【ハイドラファーム】


ハイドラファーム製品画像 ハイドラファーム製品画像
こちらは、目元専用のクリームです!
こちらの効果は、目の周りのハリをケアしながら、うるおいを与えるアイクリームです。
さらに、くまの改善も目指せます。

ハイドラファームの使い方

化粧水を塗った後の、朝と夜のスキンケアの際に使います!嬉しいことにシワや乾燥だけの改善だけではなく、血行を良くしてくれるため、目の下の黒クマ、茶クマ、青クマも改善できます!

体験談

私は、目の下の細かいシワや、乾燥に悩まされていました。



↑この写真でわかるように、
目のシワがくっきり写っております泣



そして○で囲んでいる所は
目の下の乾燥になります。

ゼオスキンに出会う前はプチプラからデパコス化粧品など沢山のアイクリームを試しておりました。

このアイクリームに出会って悩みが無くなりました。

ちょうど1本終わった頃のお写真です。
(約4〜5ヶ月ほど使用した結果)



シワが薄くなってますよね?

ハイドラファームビフォーアフター

↑○の部分の乾燥もなくなってます!

ハイドラファームビフォーアフター

比較をするとこのようになります。

アイクリームを塗っていただけなのに、この変化には皆さま驚いたと思います!!
私自身も、「一本使い終わるまでに変化が出ていなければ、ゼオスキンは使わない!」
と頑固な気持ちと戦っておりました笑

その他の目元治療

特に目元のシワなど、クマに関してはアイクリームだと長期間頑張る事で改善していきますが、すぐに効果を、出したい方にはリジュランの注射をすることで肌再生とクマの改善が出来ます。
私は注射が怖い為、アイクリームで頑張っていましたが、こちらの注射も効果が早く出る為、おすすめです!

リジュランはサーモンから抽出されたDNAのポリヌクレオチド(PN)を主成分とする製剤を使用し、皮膚のハリや弾力を担う役割があり、タンパク質の増加を促す作用や、皮膚のバリア機能を高めてくれる為、保湿力の向上とくすみの改善に繋がります。

リジュラン注射(水光注射)の詳しい内容はこちら
ピュアビューティー恵比寿院
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/suikou/

リジュラン注射(ヒアルロン酸注射)
デンタルクリニックピュア伊勢原院
https://www.dc-pure.com/isehara/service/beauty/hyaluronic

最後に!

当院では色んな美容施術がございますが、患者様のお悩みに合わせて医師がしっかりとカウンセリングをし、ご提案させて頂いております。
どんな小さな悩みでも是非お気軽にご相談ください。
今回このコラムで皆さまのお悩みが少しでも改善できると嬉しいです。

ゼオスキン詳細ページ(オンライン診療可)

ピュアビューティー恵比寿院
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/zo_skin_health/

この記事を書いた人

K.U
K.U歯科衛生士
普段は歯科衛生士としてお仕事をし、患者様の治療に入る中で、「ここで治療をしてよかった!」「もっと早く治療をすればよかった」「綺麗になって嬉しい」など沢山の嬉しいお言葉をいただけるように尽力しております。今後もPURE GROUPをよろしくお願い申し上げます。

CLINIC INFORMATION

診療時間月~木・土 10:00~19:00
金 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00

住所東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル6F

TEL03-6479-8876

アクセス恵比寿駅 徒歩3分

TOP TOP