コラム

美容 公開:

【若返りの施術】

理事長の佐藤全純です。
僕が行った若返りの体験談の施術について、お話したいと思います。
昔からのコンプレックスであった、目の下のたるみ。
スタッフによく「疲れていますか?」言われ、患者様には色々施術を行っておりますが、今回は僕自身が美容施術を行うきっかけにあたりました。

僕が行った施術は以下になります。



下眼瞼脱脂

下眼瞼脱脂とは、脂肪が原因の目の下のたるみやふくらみを改善する手術です。
不自然なふくらみを取り除くことで、お顔を明るくし、疲れ顔の印象の改善や若々しい印象へ導くことができます。



下眼瞼脱脂の体験談

こちらは、ピュアビューティ恵比寿院で受けていただける美容施術になります。
僕の担当医は、目元やお顔の幅広い美容外科手術を行っているスペシャリストの永峯祥子先生です。

永峯先生のInstagramに沢山の症例写真がございますので、よろしければ見てみてくださいね。
二重専用アカウント➡️ https://instagram.com/dr.nagamine
目のクマ専用アカウント➡️ https://instagram.com/nskuma3

【術前】


↑目の下のたるみがあります。


まず初めにカウンセリングを行い、どの部分の脂肪を取るかをマーキングしていきます。




【術直後】


脱脂が終わった後のお写真ですが、もうスッキリとしています。


【経過の写真】


↑ 腫れと内出血が出ています。
目を瞑ると少し違和感があります。


↑ 内出血はもう収まってきており、腫れも落ち着いています。


↑ 仕事のお休みが一日しかないため内出血がとても心配でしたが、この程度で済んでいます。


↑ 二日目とあまり変わりがないようです。




↑ 術後1週間が経ちました。
少しずつ目の下のたるみがスッキリとしています。


↑ 術後1ヶ月のお写真です。
たるみも改善し、スッキリしました。


【比較写真】


比較するとよく分かりますよね。
下まぶたの内側から脂肪を取り除くため、傷も目立ちません。
ご覧の通りダウンタイムは、軽い内出血や多少の腫れ程度でしたので仕事も不自由なく行えました。

『下眼瞼脱脂法の詳細はこちら』
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/kagankendasshi/



トータルビューティ施術

当院では歯科と美容の融合で、
歯科治療から美容施術へご提案したり
美容施術から歯科治療をご提案でき、
幅広い治療法を患者様に行えるので
患者様には大変喜ばしいお言葉を頂いております。

実際、僕自身沢山の美容施術を行ってきて、
『何歳になっても若くいたい』
と思いますし、皆さんもそう思っていると思うんです!

そんなお悩みをPURE GROUPでお手伝いさせて頂けたらと思います。

今後もどうぞよろしくお願いします。


あ、僕のInstagramもございますので
是非フォローをよろしくお願いします😊

https://instagram.com/dr.masazumisato

この記事を書いた人

佐藤全純
佐藤全純医療法人社団ピュア理事長
理事長の佐藤全純です。
普段は歯科医師のお仕事をしています。当院では歯科診療だけではなく、歯科と美容を融合したトータルビューティをご提供いたします。

CLINIC INFORMATION

デンタルクリニック ピュア恵比寿

住所
東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル2F/5F
診療時間

月・水・金11:30~14:00 15:00~20:00
10:00~22:00
15:00~22:00
土・日10:00~13:00 14:00~17:30

デンタルクリニック ピュア伊勢原

住所
神奈川県伊勢原市板戸 267-6
診療時間

月・火・木・金10:00~12:30 14:30~19:30
土・祝10:00~13:00 14:00~17:30
水・日休診

公式サイト デンタルクリニックピュア
https://www.dc-pure.com/
ピュアビューティー
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/

こんな記事も読まれています