コラム

Beauty Column

脇汗でお困りの方

暑くなってきて汗を沢山かく季節になってきました。
薄着になり汗じみが目立つようになってきましたね💦
脇汗用の塗る薬などがありますが持続が難しいですよね?

脇汗を簡単に止める方法があります。
それはボツリヌス注射です。
シワ取りやエラ張りに使われるボツリヌス注射は汗も止める事ができるのです。


ワキガの原因のアポクリン腺には作用しませんが、エクリン腺からの汗の量を劇的に減少する事により、アポクリン腺から分泌されたニオイの元が皮膚表面に出て来てもニオイを抑えられ、結果的にはワキガの臭いも抑えられます。



こんな方にオススメ

・多汗症
・軽度のワキガの方

ボツリヌス注射をしてから4日から1週間ほどで効果がでてきます。
人にもよりますが4~6ヶ月ほど効果が持続します。
脇に注射をするだけですので施術時間は5分ほどです。
ダウンタイムはありませんが、ボツリヌスは熱に弱いので2〜3日はサウナや長風呂は避けて下さい。

🌻夏本番になる前にオススメな施術です。
詳しくはこちらをご覧下さい↓
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/botox/

この記事を書いた人

K.U
K.U歯科衛生士
普段は歯科衛生士としてお仕事をし、患者様の治療に入る中で、「ここで治療をしてよかった!」「もっと早く治療をすればよかった」「綺麗になって嬉しい」など沢山の嬉しいお言葉をいただけるように尽力しております。今後もPURE GROUPをよろしくお願い申し上げます。

CLINIC INFORMATION

診療時間月~木・土 10:00~19:00
金 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00

住所東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル6F

TEL03-6479-8876

アクセス恵比寿駅 徒歩3分

TOP TOP