コラム

Beauty Column

片目の埋没法

長年、二重の左右差に悩んでおりましたが、ついに埋没法の手術をしたので、今日は埋没法についてお話していきます!

お願いしたのはもちろん、当院の医師、永峯祥子先生です✨



埋没法とは!?

メスを使わない手術法として、もっとも手軽に安全に行われる二重まぶたの手術法です。まぶたの裏側とまぶた表面の皮膚を糸で止めることで二重を作ります。糸が外から見えずに埋没することから、埋没法と呼ばれています。手軽に理想の二重になることができます。



埋没法以外の選択肢

埋没法以外ですと、目の上の脂肪が厚めの方でしたら、眉下切開や切開法等ありますが、永峯先生が、「切るほどではないよ」と仰って下さったので、埋没法にしました。
では、経過のお写真です📷



経過

【術前】


目の上と目尻で二重の幅が若干違うのわかりますか?
目尻の方が幅広なんです!
周りの友達には、「全然気にならないよー!」と言われ続けましたが、本人は気になるんですよね😥
なんと1ヶ月後こうなりました↓

【1ヶ月後】


【比較写真】



施術を受けた感想

少し幅が広がっただけで、華やかな印象になりました☺️
目尻側の幅にあわせて、目の上の幅をすこし広げてもらったのですが、ほんの数ミリでも印象変わりますよね!?
小さい頃から、写真を撮った時に右目が潰れるのがコンプレックスでした。そして左目は元々二重なので、左右差が気になってました。
昔からの悩みが解消されて、ノンストレスです!
永峯先生ありがとうございました🎉



最後に

二重にしたい、二重の左右差が気になってる方は是非一度、永峯先生のカウンセリングを受けにいらして下さい☺️
永峯先生のInstagramには沢山の症例写真がありますので、是非参考にしてみて下さいね!

永峯先生➡️
https://instagram.com/dr.nagamine/
埋没法➡️
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/maibotsu/
眉下切開➡️
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/mayushita/
当院で一番人気の下眼瞼脱脂➡️
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/kagankendasshi/

実は二重のオペの前に、下眼瞼脱脂もしたので、よければ合わせてご覧ください☺️
私はクマのオペをした1ヶ月後に埋没法をしました➡️
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/column/kagankendasshi-experience-stories/

他のスタッフの埋没法➡️
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/column/pure_secret_double/

CLINIC INFORMATION

診療時間月~木・土 10:00~19:00
金 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00

住所東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル6F

TEL03-6479-8876

アクセス恵比寿駅 徒歩3分

TOP TOP