コラム

Beauty Column

皮剥けしないゼオスキンのご紹介

PURE BEAUTY恵比寿のドクターです!

カウンセリングでご要望の多い「皮剥けしないゼオスキン」をご紹介したいと思います。
ZO SKINというと、皮むけするというイメージをお持ちの方が多いと思いますが
じつは皮剥けしないもの、しにくいものも、たくさんございます。

今回は、皮むけを避けたい方におすすめの製品を、独断の「皮剥け度」を使いながら紹介していきます。


皮剥け度 ☆☆☆☆☆(基本的に皮剥けなし)
デイリーPD、RCクリーム
皮剥けしないビタミンAが配合されています。
※まれにですが皮剥けされる方もいらっしゃいます。
光による老化を防いだり、ハリツヤを出します。

皮剥け度 ☆☆☆☆★
ミラミン、Cセラム
人によっては刺激に感じたり、皮が少し剥けることがあります。
シミやくすみが気になっている方におすすめです。
効果はミラミン>Cセラムです。

皮剥け度 ☆☆☆★★
トナー、ハイドラファーム
トナーはゼオスキンの美容液を効率よく浸透させたい方やニキビが気になる方、
ハイドラファームは目周りのくすみやクマが気になる方におすすめです。
人によっては刺激に感じたり、皮が少し剥けることがあります。

皮剥け度 ☆☆☆★★〜☆☆★★★
スキンブライセラム0.25
レチノールというビタミンAが配合され、くすみやハリツヤが気になる方におすすめです。
毎晩使うと皮剥けしますが、最初は1日おきに使ったり徐々に慣らしていくと皮剥けは防げます。
詳しい使い方はカウンセリングでご案内させていただきます。

参考ページ:
ZO SKIN
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/zo_skin_health/


カウンセリングでは直接お客様ひとりひとりにあったゼオスキンの製品をご提案させていただきます。
ゼオスキンご愛用中で指名買いのお客様も、大歓迎です。
皆様とお会いできることを、楽しみにしております。

この記事を書いた人

ゆきこ先生
ゆきこ先生ピュアビューティー恵比寿 医師
美容医療やアンチエイジングを通して、今までたくさんの方の思いに寄り添って来ました。一人一人のお悩みに合わせて、若く、美しく見えるお手伝いをいたします。
国内・国外問わず最新の美容施術の知見を収集したり、化粧品の成分解析も趣味で勉強しております。クリニックでの施術についてはもちろん、おうちでのスキンケアのご相談などもお任せください。

CLINIC INFORMATION

診療時間月~木・土 10:00~19:00
金 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00

住所東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル6F

TEL03-6479-8876

アクセス恵比寿駅 徒歩3分

TOP TOP