コラム

Beauty Column

ピコフラクショナルで美肌治療

マスクを外してよくなりましたね❤️嬉しいですが今までマスクで隠してた顔を見せなくてはいけなくなってしまいました😅

今、歯のホワイトニングと美肌治療が流行ってるそうです。
そんなあなたにオススメなのがピコフラクショナルレーザー治療です。

ピコレーザーとは

ピコフラクショナルレーザーは、ピコトーニングレーザーよりも強いパワー「衝撃波」で皮膚の深い層「真皮層」の繊維芽細胞を刺激することで、コラーゲン・エラスチンの生成を促してます。
そのため肌のハリや毛穴を引き締め、ニキビ跡・小じわに改善効果があります。

私はダーマペンによるヴェルヴェットスキンより効果があるとおもいます。
ダーマペンは、表皮の治療ですがピコフラクショナルは真皮層に効かせる治療ですので美肌治療にはもってこいです。
表皮に傷がつかないのでお化粧もできますし、血も出ないし、カサカサにもならずにすみますがピコレーザー治療は赤みがだいぶ出ます。

表面麻酔を塗りレーザー照射です。
輪ゴムでパチパチとなんとも言えない痛みがありますが、美肌になるために我慢です😤




ピコフラクショナルレーザー0.9ミリで打ちました。術後すぐです。




術後2時間後ぐらいにはだいぶ赤みが消えました。

月一ぐらいの治療がオススメみたいです。
ダウンタイムは7日間ぐらいですが3日後ぐらいにはだいぶ赤みもひいてバレないぐらいになると思います。

ダウンタイムがあり、照射中も痛みがありますが本当に肌が綺麗になります✨

スタッフにも人気の治療です😊
是非お試し下さい。
詳しくはこちら💁‍♀️

ピコレーザー エンライトンSR
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/picolaser/

この記事を書いた人

K.Y
K.Y歯科衛生士
恵比寿で歯科衛生士をしてます。
患者さんに満足していただき綺麗になり、安心した治療を第一に働いてます。
私自身も美容が好きで色々施術をし体験してます。
自身で体験した感想を患者様にお伝えでき、綺麗になっていただけるお手伝いができると嬉しいです。

CLINIC INFORMATION

診療時間月~木・土 10:00~19:00
金 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00

住所東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル6F

TEL03-6479-8876

アクセス恵比寿駅 徒歩3分

TOP TOP