コラム

Beauty Column

丸顔の私の糸リフト効果

私は丸顔でした





2015年ぐらいの写真です。
アゴ下もたるみ、二重アゴ気味でした。
今より7歳も若いのに…ダルダルなフェイスライン😵
丸顔の私は痩せても丸顔…
スッとした輪郭に憧れてました。
段々年もとりたるみと丸顔で段々顔が四角くなってきてしまいなんとかしないと!と思って色々美容施術を始めました。


現在2022年6月の私





まだ少し丸顔ですが二重アゴも無くなり、スッキリとしたフェイスラインになりました。
ちなみにに今年41歳になります。
体重は変わらず、少し太ったかもしれません…2015年からは



何をしてフェイスラインを変えたかというと…

①脂肪溶解注射(4セット)
思ったほど脂肪は無くならず…

②バッカルファット除去
マリオネットライン予防とゴミの脂肪を除去

③ダブロゴールド(ハイフ)
ダウンタイムもなく最初はすっごく気に入って3ヶ月に一度受けてましたが段々満足度が減りました

④ボブリフト2回(6本ずつ)
ダウンタイムも少なく効果がすぐでて満足でしたが1年ぐらいすると緩んできてしまいました。

⑤アゴ先にヒアルロン酸1ml
憧れのシュッとしたアゴになり大満足

⑥テスリフト8本
これは!凄いです!

一番効果があったのはやっぱり糸リフトです。ダウンタイムもほぼなく速攻で効果があり満足度が高い施術でした❤️

⑥にあるテスリフトの感想をお話しますね
半年ほど前にテスリフト8本を入れました。
自分への誕生日プレゼントです😭



上が術前
下が術後半年です。
アゴのヒアルロン酸は足してません。
明らかに輪郭が変わってますよね

テスリフトは脂肪萎縮作用があり小顔効果もにもあります。
術後2ヶ月後ぐらいから萎縮効果が出てくるそうです。
二重アゴ予防に私はアゴ下にも入れました。
ボブリフトに比べ糸が3Dメッシュ構造とフックが一緒になってる糸のため筋膜を引き上げる力が強く他の糸リフトより効果も長続きします。
2~3年持つそうです。
糸は吸収性の物なので残る事はないです。

こめかみあたりと耳の辺りに注射の後ぐらい(ちょっとニキビできたぐらい)の傷であとはダウンタイムはありません。
麻酔も4時間ぐらいできれます。
術後1~2週間ぐらいはツッパリ感があり顔に触れるとチクチク感はありました。

術後1ヶ月したらなんともなく、きれいなフェイスラインになり大満足です。
半年たった今も緩みもありません。

こちらの施術は当院の永峯先生にやっていただきました。

丸顔コンプレックスの方やたるみ、二重アゴ、法令線、マリオネットラインが気になる方是非オススメです。
私はやって良かった施術の一つです。

たるんでからやってもいいですが、たるみ予防にも効果があります。
1日1日ちょっとずつ年をとり老化が進みます。
5年前に戻りませんか?あの頃の顔に戻れますよ😁

詳しくはこちらをご覧下さい

バッカルファット除去
https://www.dc-pure.com/ebisu/service/beauty/buccal_fat
PURE糸リフト・PUREショッピングリフト
https://www.dc-pure.com/ebisu/service/beauty/purelift
HIFU
https://www.dc-pure.com/ebisu/service/hifu
ヒアルロン酸
https://www.dc-pure.com/ebisu/service/beauty/hyaluronic

この記事を書いた人

K.Y
K.Y歯科衛生士
恵比寿で歯科衛生士をしてます。
患者さんに満足していただき綺麗になり、安心した治療を第一に働いてます。
私自身も美容が好きで色々施術をし体験してます。
自身で体験した感想を患者様にお伝えでき、綺麗になっていただけるお手伝いができると嬉しいです。

CLINIC INFORMATION

診療時間月~木・土 10:00~19:00
金 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00

住所東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル6F

TEL03-6479-8876

アクセス恵比寿駅 徒歩3分

TOP TOP