コラム

お知らせ 公開: 更新:

ピュア ビューティー開設(美容皮膚科)

こんにちは、医療法人社団PURE 理事長の佐藤全純です。この春、恵比寿の6Fに新たにピュアの美容皮膚科ピュア ビューティーを開設いたしました。

元々歯科での美容医療を10数年やってまいりましたが、2019年に恵比寿の5Fに美容皮膚科を開設し、2020年4月に美容皮膚科ピュア ビューティーとして新たに移転、新設いたしました。

大手の美容クリニックさんでは、美容皮膚科から歯科部門の設立はよく見かけますが、当法人は歯科からの観点で美容医療を提案していく新しいスタイルを提供いたします。

当院に通われている患者様は美意識が高い方も多く、患者様のご要望も多かった事もあり、美容皮膚科を立ち上げる事となりました。

そもそも歯科でできる美容医療には法的にも限界があり、シミやたるみで使用するレーザー(ライムライトIPLYAGレーザーダブロゴールドHIFU)などは歯科では使用できません。

このような経緯の中、口元のプロフェッショナルとして、そこからつながるお顔はもちろんのこと、全身的なトータル・ビューティーを提案・提供していくクリニックとして、開設した次第です。

今では有能なスタッフがたくさん集まり、シミやたるみだけではなく、二重眼瞼下垂人中短縮などの美容形成のスペシャリストの先生や美容皮膚科経験豊富な看護師やカウンセラー、有資格者のエステティシャン。そして脱毛痩身など、たくさんの患者のお悩みに対応できるよう、体制を整えております。

歯科と美容、さらにはエステを融合したトータル・ビューティーを幅広く提案、提供していきたいと思っております。トータルビューティーの感覚・観点があるからこそ最高の仕上がりをご提案できるのは、ピュアオリジナルの施術方法でもあります。

歯科からビューティー、ビューティーから歯科への割引チケットもご用意しておりますので、ご活用いただけたらと思います。

これから治療をお考えの方、またお悩みのある方、カウンセリングは無料ですので、お気軽にご相談ください。

ピュア ビューティーはこちら

この記事を書いた人

佐藤全純
佐藤全純医療法人社団ピュア理事長
理事長の佐藤全純です。
普段は歯科医師のお仕事をしています。当院では歯科診療だけではなく、歯科と美容を融合したトータルビューティをご提供いたします。

CLINIC INFORMATION

デンタルクリニック ピュア恵比寿

住所
東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル2F/5F
診療時間

月~金 10:00~20:00(昼休憩なし)
火(第2・第3) 10:00~22:00(昼休憩なし)
土・日・祝 午前 10:00~13:00
土・日・祝 午後 14:00~17:30
今月の診療スケジュールはこちら

デンタルクリニック ピュア伊勢原

住所
神奈川県伊勢原市板戸 267-6
診療時間

月・火・木・金 午前 10:00~13:00
月・火・木・金 午後 14:30~19:00
土 午前 10:00~13:00
土 午後 14:00~17:30
水・日・祝 休診
今月の診療スケジュールはこちら

公式サイト デンタルクリニックピュア
https://www.dc-pure.com/
ピュアビューティー
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/

こんな記事も読まれています