コラム

お知らせ 公開: 更新:

歯科と美容を融合した新しいPUREグループの誕生

みなさんこんにちは。
沢山あるコラムの中で、こちらをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
医療法人社団ピュア理事長の佐藤全純です。

より多くの方にピュアの良さを知っていただきたいと思い、今回こちらのコラムを書かせていただきました。

デンタルクリニックピュアはどんなクリニックなの?

歯科は恵比寿院、伊勢原院の2つのクリニックで診療しております。
両院のスタッフは笑顔が絶えない明るいクリニックです。
歯科医師、歯科衛生士、歯科助手の当クリニックスタッフは、月に一度のミーティングと勉強会を重ね、知識の統一、更なるスキルアップの為に日々成長していきます。

ピュアビューティー恵比寿院はどんなクリニックなの?

美容クリニック(美容皮膚科)で、歯科ではできない、シミ取りや、脱毛、美容整形など様々な治療や予防ができます。
スタッフはとても気さくで、美容の知識の豊富なスタッフでお迎えいたします。
また歯科のスタッフと合同ミーティングや勉強会を定期的に行い、双方の視点から施術できるように心がけております。

歯科と美容の二つのジャンルから幅を広げて知識を高めあっております。
どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。

最先端医療で幅広い診療内容

歯科の分野では一般診療以外に、インプラント治療や歯科矯正(マウスピース矯正や、ワイヤー矯正)を行っており、医療機器は最先端なものを取り扱い、患者様に安心、安全をモットーに治療を行っていきます。
その中でも美容の分野も絡めたトータルビューティーの治療も幅広く行っております。

口元以外のお悩みにも対応することができるので歯科の分野を活かし、美を追及し最高ランクの施術を患者様にご提案をさせていただいております。

患者様に寄り添った診療

数多くの患者様が当院にいらっしゃる中で歯科恐怖症の方もいらっしゃいます。
特に多いのが、過去に他院でのトラウマで歯医者に行く勇気がなかなか出ずに、虫歯をそのままにしてしまった方です。
大丈夫ですよ。
当院にお任せください。
流れ作業のような診療はいたしません。
患者様とのコミュニケーションを大切にし、一人一人丁寧に治療を行っております。
今まで歯科治療が苦手で不安だった方も「デンタルクリニックピュアなら大丈夫」と喜ばしいお声をいただいたこともあり、患者様に支えて毎日楽しく診療が出来ています。
心から感謝いたします。

最後に

新型コロナウイルスにより緊張感のある中、生活をしているかと思います。
中には歯医者に行きたくても行けない方などいらっしゃるかと思います。
そんな患者様にも安心して治療を受けていただけるよう、各診療室に口腔外バキュームや、次亜塩素酸の加湿器や、換気、消毒を徹底し、スタッフ全員が抗原検査を受けております。

何かご不明な点がありましたら是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同全力を尽くし、患者様に愛されるクリニックを努めていきたいと思います。
今後ともPUREグループをよろしくお願いたします。

この記事を書いた人

佐藤全純
佐藤全純医療法人社団ピュア理事長
理事長の佐藤全純です。
普段は歯科医師のお仕事をしています。当院では歯科診療だけではなく、歯科と美容を融合したトータルビューティをご提供いたします。

CLINIC INFORMATION

デンタルクリニック ピュア恵比寿

住所
東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル2F/5F
診療時間

月~金 10:00~20:00(昼休憩なし)
火(第2・第3) 10:00~22:00(昼休憩なし)
土・日・祝 午前 10:00~13:00
土・日・祝 午後 14:00~17:30
今月の診療スケジュールはこちら

デンタルクリニック ピュア伊勢原

住所
神奈川県伊勢原市板戸 267-6
診療時間

月・火・木・金 午前 10:00~13:00
月・火・木・金 午後 14:30~19:00
土 午前 10:00~13:00
土 午後 14:00~17:30
水・日・祝 休診
今月の診療スケジュールはこちら

公式サイト デンタルクリニックピュア
https://www.dc-pure.com/
ピュアビューティー
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/

こんな記事も読まれています