コラム

お知らせ 公開: 更新:

PUREグループ勉強会を行いました

3月15日にPUREグループ勉強会で、ピュアビューティー恵比寿院、デンタルクリニックピュア恵比寿院は1日休診とさせて頂き、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

患者様により良い治療をご提供させて頂きたいと言う思いから、当院の全体勉強会は半年に1度行っております。



当院でしか出来ないトータルビューティー

当時は歯科クリニック(恵比寿院、伊勢原院)だけのPUREグループでしたが、ピュアビューティー恵比寿院を開設し、お口だけではなくお顔全体のトータルビューティー施術のご案内が可能となりました。
その理由の一つとしましては、歯科治療で通っている患者様に「シミが気になる、肌荒れが気になる」などと歯以外のお悩みを受けたことがきっかけの一つとなりました。
理事長 佐藤全純先生は歯科の範囲で出来る治療に限界を感じ、患者様にご満足頂けるように患者様のことを第一に考えた結果、美容皮膚科を立ち上げることになりました。





勉強会の内容

そこでPUREグループが集結し勉強会を行うことにあたり、治療を行うにあたって大切な事や、どのような施術をしているのかをしっかりと把握し、更なる知識の向上を高めていきました。

今回行った勉強会の発表内容は
【デンタルクリニックピュア恵比寿】
・補綴(被せ物)について
・子供の仮歯について
・小児矯正について
・インプラント治療について
・入れ歯やブリッジについて
・全身疾患(薬剤の種類)について

【デンタルクリニックピュア伊勢原】
・ガミースマイル治療について

【ピュアビューティー恵比寿院】
・シミ、シワ、乾燥、たるみ、目の下のクマについて
・マッサージピール
・糸リフト
・ダブロゴールド(ハイフ)
・水光注射
・ヒアルロン酸(リジュラン)
・脂肪注入
・下眼瞼脱脂術、二重(埋没法)
・ピコレーザー
・ライムライト

になります。
盛りだくさんの内容で各クリニックの代表者が発表をし、スタッフ全員の知識の統一を行いました。



どんなことでもご相談ください

当院のスタッフは沢山の勉強を重ねており、歯以外の内容または美容以外の内容でもどんなことでも気になることがありましたらスタッフや先生に是非お尋ねください。



当院のスタッフみんな明るくて楽しい職場です!
引き続きPUREグループをよろしくお願い申し上げます😊

この記事を書いた人

K.U
K.U歯科衛生士
普段は歯科衛生士としてお仕事をし、患者様の治療に入る中で、「ここで治療をしてよかった!」「もっと早く治療をすればよかった」「綺麗になって嬉しい」など沢山の嬉しいお言葉をいただけるように尽力しております。今後もPURE GROUPをよろしくお願い申し上げます。

CLINIC INFORMATION

デンタルクリニック ピュア恵比寿

住所
東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル2F/5F
診療時間

月~金 10:00~20:00(昼休憩なし)
火(第2・第3) 10:00~21:00(昼休憩なし)
土・日・祝 午前 10:00~13:00
土・日・祝 午後 14:00~17:30
今月の診療スケジュールはこちら

デンタルクリニック ピュア伊勢原

住所
神奈川県伊勢原市板戸 267-6
診療時間

月・火・木・金 午前 10:00~13:00
月・火・木・金 午後 14:30~19:00
土 午前 10:00~13:00
土 午後 14:00~17:30
水・日・祝 休診
今月の診療スケジュールはこちら

公式サイト デンタルクリニックピュア
https://www.dc-pure.com/
ピュアビューティー
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/

こんな記事も読まれています