コラム

インプラント 2016/08/09

歯科治療費のお支払いに関して~恵比寿・伊勢原 歯科歯医者のPUREグループ~

歯科治療は保険外治療の場合、高額な場合が多いです。矯正したい、インプラントしたい、銀歯をセラミックに変えたい、でも高額だから出来ない。とお悩みの方もいらっしゃると思います。

デンタルクリニック ピュアでは治療費をお支払いする方法として、クレジットカードやデンタルローンがございます。

近年ポイントやマイルを貯める方が多く、クレジットカードを利用される方が増えています。デンタルクリニック ピュアでは保険外診療はもちろん、保険診療(3,000円以上)でもご利用できます。
またデンタルローンは24回までは分割手数料を無料でご利用できます。最大84回の分割まで可能(回数に応じて多少手数料がかかります)です。申し込みはWEBか書面の2種類があり主婦、未成年の方も申し込みは可能です。

よりよい歯科治療を受け、生涯おいしく楽しく食べたいと望む、そんな皆様のお役に立ちたいとこのローンシステムを設けました。
若い世代でも、美意識に基づいたQOL<クオリティーオブライフ>の充実を求めて審美や矯正などの自由診療を志向するようになっております。
保険治療ではなく保険の適用がないインプラント治療、審美セラミック治療、矯正治療を希望する方が、近年急増しております。デンタルローンがあることによって歯科治療への選択肢の幅を広げていただけるように設置いたしました。

お気軽にご相談ください。

こんな記事も読まれています