コラム

インプラント 公開: 更新:

安心インプラント♪



最近「あんしん♪インプラント〜♪」とCMが流れてますよね
昔はインプラント=高い
というイメージでしたが最近はだいぶ安く、安心して治療ができるインプラント治療になっています。



インプラントとは

人工歯根(フィクスチャー)
土台(アバットメント)
上部(被せ物)
の3構造でできています。

人工歯根のフィクスチャーは医療用のチタンでできてますので金属アレルギーの方でも大丈夫です。(ごく稀にアレルギーがある方もいます)
当院では患者様の骨の状態によって3種類のインプラントをご用意してます。
CTを撮り、骨の状態を確認し、しっかりカウンセリングしてから行っております。
再生医療も行っておりますので術部の治りが早くきれいに治ります。
骨の無い部分や足らないところに人工骨をいれる治療もしてますので他院さんで
「骨が無いからインプラントできない」と言われた方も一度ご来院しカウンセリングにいらして下さい。

患者様から
「インプラントは1本100万円ぐらいでしょ?」
「全部治したら1,000万円でしょ?」
とよく質問されますが今はもっと安く、簡単で誰でもできるインプラント治療になっています。
年末調整で医療費控除にもなります。
費用も安くなりハードルが低くなってます。
治療期間も3ヶ月ほどです。
あっという間に歯が出来上がりますよ

天然歯が噛む力が100%だとしましたら
部分入れ歯は天然歯の30~40%
総入れ歯は10~20%
ブリッジは60%(土台の歯や本数により低下)
インプラントは天然歯と同じで自分の歯と同じ用に噛めます。

入れ歯で食べれない、噛めない…
ブリッジかインプラントで悩んでるかたご相談にいらして下さい。

費用や詳しい情報はこちら↓
【恵比寿院】
https://www.dc-pure.com/ebisu/service/implant
【伊勢原院】
https://www.dc-pure.com/isehara/service/implant

この記事を書いた人

K.Y
K.Y歯科衛生士
恵比寿で歯科衛生士をしてます。
患者さんに満足していただき綺麗になり、安心した治療を第一に働いてます。
私自身も美容が好きで色々施術をし体験してます。
自身で体験した感想を患者様にお伝えでき、綺麗になっていただけるお手伝いができると嬉しいです。

CLINIC INFORMATION

デンタルクリニック ピュア恵比寿

住所
東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル2F/5F
診療時間

月~金 10:00~20:00(昼休憩なし)
火(第2・第3) 10:00~21:00(昼休憩なし)
土・日・祝 午前 10:00~13:00
土・日・祝 午後 14:00~17:30
今月の診療スケジュールはこちら

デンタルクリニック ピュア伊勢原

住所
神奈川県伊勢原市板戸 267-6
診療時間

月・火・木・金 午前 10:00~13:00
月・火・木・金 午後 14:30~19:00
土 午前 10:00~13:00
土 午後 14:00~17:30
水・日・祝 休診
今月の診療スケジュールはこちら

公式サイト デンタルクリニックピュア
https://www.dc-pure.com/
ピュアビューティー
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/

こんな記事も読まれています