コラム

インプラント 公開: 更新:

当院のインプラント治療が選ばれる理由

より多くの患者様にデンタルクリニックピュアでインプラント治療を受けて頂いております。これからももっと沢山の方に当院のインプラント治療について知って頂きたいと思います。



インプラント治療とは?

歯を失ったところに人工の歯根(インプラント)を埋入し、歯を補う治療法です。
従来は、歯を失った治療法としてブリッジや入れ歯が一般的でしたが
『入れ歯のように取り外しをしなければいけない』または
『ブリッジのように自分の歯を削らなくてはいけない』
などのデメリットありインプラント治療を希望される患者様が年々増えています。

入れ歯についてはこちら
【デンタルクリニックピュア恵比寿】
https://www.dc-pure.com/ebisu/service/artificialtooth

【デンタルクリニックピュア伊勢原】
https://www.dc-pure.com/isehara/service/artificialtooth



デンタルクリニックピュアは年間500症例以上の実績



当院ではデンタルクリニックピュア恵比寿院、伊勢原院で沢山の患者様に
インプラント治療を受けて頂いております。
中でもインプラント治療は外科手術になるので怖いと思う方や、料金が高いというイメージがある方が非常に多いのではないでしょうか?
そちらについてもお話しをさせて頂きたいと思います。



治療が不安な方のために

インプラント治療の手術に抵抗がある方には少しでも安心して治療を受けて頂けるよう
笑気麻酔や静脈内鎮静法(セデーション)があります。

笑気麻酔とは鼻から笑気を吸ってリラックスした状態で行う麻酔ですので、緊張している状態から和らぐ事ができます。

静脈内鎮静法とは鎮静薬を静脈に点滴する麻酔になります。
インプラント治療は通常、局所麻酔のみで行っても痛みはありませんが恐怖心や不安、緊張がある方は鎮静法によってストレスを軽減され痛みも感じることなく治療が行えます。



安心インプラント

インプラント治療のお値段はクリニックによって様々です。
安いインプラント治療は値段が安価なので良くない。
高いインプラント治療が値段も高価なので良い。
と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
一番大切なのはインプラント治療を行うドクターの技術になります。
それだけではなく、どれだけ患者様のために親身になって向き合えるかだと思います。

当院ではインプラント治療のみならず、
全ての治療に対して患者様と向き合い、寄り添い、少しでも不安や悩みが解消出来ることを目指して治療を行なっております。
インプラント治療は技術と共に
沢山の医療器具なども増えておりますが
最先端治療かつ、高技術でご提供させて頂いておりますので
お値段だけでインプラント治療を決めないでください。
全力で当院がサポートいたします。



関連ページ

インプラント治療について
【デンタルクリニックピュア恵比寿】
https://www.dc-pure.com/ebisu/service/implant

【デンタルクリニックピュア伊勢原】
https://www.dc-pure.com/isehara/service/implant

この記事を書いた人

K.U
K.U歯科衛生士
普段は歯科衛生士としてお仕事をし、患者様の治療に入る中で、「ここで治療をしてよかった!」「もっと早く治療をすればよかった」「綺麗になって嬉しい」など沢山の嬉しいお言葉をいただけるように尽力しております。今後もPURE GROUPをよろしくお願い申し上げます。

CLINIC INFORMATION

デンタルクリニック ピュア恵比寿

住所
東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル2F/5F
診療時間

月~金 10:00~20:00(昼休憩なし)
火(第2・第3) 10:00~21:00(昼休憩なし)
土・日・祝 午前 10:00~13:00
土・日・祝 午後 14:00~17:30
今月の診療スケジュールはこちら

デンタルクリニック ピュア伊勢原

住所
神奈川県伊勢原市板戸 267-6
診療時間

月・火・木・金 午前 10:00~13:00
月・火・木・金 午後 14:30~19:00
土 午前 10:00~13:00
土 午後 14:00~17:30
水・日・祝 休診
今月の診療スケジュールはこちら

公式サイト デンタルクリニックピュア
https://www.dc-pure.com/
ピュアビューティー
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/

こんな記事も読まれています