コラム

歯科美容 公開: 更新:

歯科院で受けられる『アンチエイジング、トータルビューティー』

こんにちは。
恵比寿駅から徒歩2分。恵比寿の歯科・歯医者『デンタルクリニック PURE(ピュア)恵比寿院の歯科衛生士の山崎です。本日は『アンチエイジング、トータルビューティー』についてご紹介いたします。

 

歯科院で受けられる『アンチエイジング、トータルビューティー』|恵比寿・伊勢原の歯科・ 歯医者といえばデンタルクリニック PUREグループ

 

歯医者さんに通い綺麗になった歯で笑顔を鏡を見ると「あれ、最近くちびるのシワが目立つなぁ」「ほうれい線が目立つ!」「毛穴が開いてきた!」と思った事はないですか?

当院はアンチエイジング、トータルビューティーも行なっています。

・ほうれい線が目立つ

・シワか気になる

・小ジワが気になる

・二重アゴや顔のたるみが気になる

・エラが張ってる、小顔になりたい

年齢とともに悩みはふえますよね?

 

デンタルクリニックPURE『ヒアルロン酸

 

ヒアルロン酸は皮膚に膨らみを持たせ、シワの部分を盛り上げシワを改善できます。シワの改善だけでなく顔のボリュームのバランスをトータルに調整したい方にもオススメです。

ヒアルロン酸は注射で注入しますので術後のダウンタイムを気にする方、メスを使用しないので傷も残りません。

痛いのが苦手な方、当院のヒアルロン酸には麻酔が入ってますので痛みが少ないです。針を刺す痛みも嫌な方は表面麻酔や歯科麻酔も使用できますので無痛で施術できます。

当院は歯科医院ですのでほうれい線やくちびるにヒアルロン酸を注入しましたら口腔内からマッサージし、馴染ませてバランスをみていきます。

効果は4カ月~6カ月ぐらいです。

 

デンタルクリニックPURE『脂肪溶解注射

 

年齢とともに顔にたるみや二重アゴきになりますよね?

二重アゴを改善してシャープなアゴライン、頬のたるみをキュッとして引き上げて若々しいフェイスラインを手に入れませんか?

マイクロカニューレ針を使用します。傷も残りにくく、内部組織を破壊しないので内出血も起こりにくいです。脂肪溶解注射をした日は脂肪溶解剤を入れますので顔が大きくなりますが翌日には無くなってます。

術後3~7日で効果が出てきます。ダイエットせずに小顔になりフェイスラインがスッキリしますのでオススメです。

 

 

デンタルクリニックPURE『ボツリヌス注射

 

シワ取りや小顔注射で美容目的で最近流行りですが歯科医院では顎関節の治療で使用してます。

・朝起きるとアゴがだるい

・口か開きにくい、ガクガク鳴る

・肩凝り、頭痛

・エラが気になる、小顔になりたい

こんな方にボトックスはオススメです。ボトックス注射はボツリヌス菌自体を注射するわけではないのでボツリヌス菌には感染しません。

筋肉を支配する神経に取り込まれてその神経をマヒさせ注射された筋肉を弛緩させる事ができ、過剰に緊張によって固くなった筋肉を弛緩させる事により関節を動かしやすくします。

スタッフも顎関節や肩凝りが多いので定期的にボトックス注射を受けています。
オデコのシワにも効果ありです。

ボトックス注射を受けた後は多少の脱力感や筋痛や注射部の痛みがある方がいます。6カ月ぐらい効果があります。

 

デンタルクリニックPURE『スレッドリフト


皮膚の下にスレッド(棘上の突起物)付きの糸を挿入し引き上げることにより、頬のたるみや法令線、マリオネットラインなどの改善に効果があります。さらに糸周囲にコラーゲンなどの再生を促して美肌効果があります。

この他にもダーマペンていう美肌再生施術も行なってますし、テオキサン(TEOXANE)社製の化粧品も取り扱っております。

スタッフは色々体験してますので、心配事や質問がありましたらご相談下さい。

 

料金はこちら

 


 

【デンタルクリニック ピュア恵比寿】

電話番号|03-3442-1484

お電話受付時間
平日『火・木曜日を除く)』
午前 |10:00 ~ 13:00
午後 |15:00 ~ 20:00

火曜日・木曜日
午後|15:00 ~ 20:00

土曜日
午前|10:00 ~ 13:00
午後|10:00 ~ 18:00

日曜日
10:00 ~ 15:00

【デンタルクリニック ピュア伊勢原】

電話番号|0463-93-1846

平日『水曜日を除く)』
午前|10:00 ~ 12:30
午後|14:30 ~ 19:30

定休日『水曜日・日曜日』

 

この記事を書いた人

K.U
K.U歯科衛生士
普段は歯科衛生士としてお仕事をし、患者様の治療に入る中で、「ここで治療をしてよかった!」「もっと早く治療をすればよかった」「綺麗になって嬉しい」など沢山の嬉しいお言葉をいただけるように尽力しております。今後もPURE GROUPをよろしくお願い申し上げます。

CLINIC INFORMATION

デンタルクリニック ピュア恵比寿

住所
東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル2F/5F
診療時間

月~金 10:00~20:00(昼休憩なし)
火(第2・第3) 10:00~22:00(昼休憩なし)
土・日・祝 午前 10:00~13:00
土・日・祝 午後 14:00~17:30
今月の診療スケジュールはこちら

デンタルクリニック ピュア伊勢原

住所
神奈川県伊勢原市板戸 267-6
診療時間

月・火・木・金 午前 10:00~13:00
月・火・木・金 午後 14:30~19:00
土 午前 10:00~13:00
土 午後 14:00~17:30
水・日・祝 休診
今月の診療スケジュールはこちら

公式サイト デンタルクリニックピュア
https://www.dc-pure.com/
ピュアビューティー
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/

こんな記事も読まれています