コラム

歯科美容 公開: 更新:

当院大人気のテオキサンコスメティックについて

こんにちは。
恵比寿駅から徒歩5分。恵比寿の歯科・歯医者といえばデンタルクリニック ピュア恵比寿院、歯科衛生士の梅田です。本日は『当院大人気のテオキサンコスメティックについて』についてご紹介いたします。

当院大人気のテオキサンコスメティックについて|恵比寿・伊勢原の歯科・ 歯医者といえばデンタルクリニック PUREグループ


『歯医者さんで化粧品?』と思う方もいらっしゃると思いますが、テオキサン化粧品は今美容クリニックなどでも
販売していて非常に効果が高い化粧品になります。

種類によって効果は異なりますので、ご説明をさせて頂きます。

 

RHA セラム(化粧ジェル)とは

特許技術によるヒアルロン酸RHAを高濃度で配合したセラムです。
TEOXANE社の研究室による美容医学の研究成果が取り入れられており、肌が本来もつ再生能力を活性化し、細胞再生および肌組織を再構築へと導きます。また抗酸化による保護作用も高められており、肌をしっとりさせつつハリも与えます。なので保湿も長時間行ってくれますので乾燥肌の方にも効果が期待できます。

 

VITCセラム(化粧水)とは

乾燥しがちなビタミンC入り化粧品の欠点を、テオシアルの特徴である、最高級ヒアルロン酸(RHA)で補いながら、
新世代のビタミンCである「VITC 8%」が、皮膚のたるみや老化を伴うシミを改善します。
また、コラーゲンの上昇・ハリのUP・肌キメも整えます。

 

アドバンスドフィラー(乳液)とは

【保湿美容クリーム】 世界的に有名なヒアルロン酸メーカー「TEOXANE Laboratories」が開発したヒアルロン酸配合美容液。 ヒアルロン酸が水分を補い、「マトリキシル3000 (パルミトイルオリゴペプチド、パルミトイルテトラペプチド-7)がキメを整えハリのある肌へ導きます。

 

ディープリペアバーム(クリーム)とは

RHA弾性ヒアルロン酸により保湿効果が長続きします。アルニカエキス、Neutrazen™という成分が肌を穏やかに整え、ケアします。また、鬱血除去作用のあるヘリクリサムエキスも配合されているため、赤みなどの炎症も抑えてくれます。

 

アイコンター(目元美容液)とは

ベストコスメティック賞に選出されております。 弾力あふれるヒアルロン酸配合で、青くま、黒くまを解消。プランクトン由来の水溶性エキスであるEPSシーフィルが、目尻のしわを即効ケアし効果を持続させます。また植物性由来のハマメリスエキス配合で、お肌を引き締めると同時に、毛穴の開きを抑えてキメを整えます。 目もとの腫れぼったさとくまを解消し、いきいきと若々しい目もとへと導きます。

こちらは実際に私が試してみたところ、個人差はございますが、わずか2週間で目の下のクマや小ジワが改善されました。
症例写真は当院にございますのでよろしければお声かけください。

読んで頂くと分かりますように全てのコスメティックにヒアルロン酸が
配合されております。なのでどの商品を使用してもお肌にハリがでます

価格は通常価格よりも20%オフで販売しておりますのでお求めやすくなっております。最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

自宅で美肌治療ができる!「ゼオスキン」ってご存じですか?

この記事を書いた人

K.U
K.U歯科衛生士
普段は歯科衛生士としてお仕事をし、患者様の治療に入る中で、「ここで治療をしてよかった!」「もっと早く治療をすればよかった」「綺麗になって嬉しい」など沢山の嬉しいお言葉をいただけるように尽力しております。今後もPURE GROUPをよろしくお願い申し上げます。

CLINIC INFORMATION

デンタルクリニック ピュア恵比寿

住所
東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル2F/5F
診療時間

月~金 10:00~20:00(昼休憩なし)
火(第2・第3) 10:00~22:00(昼休憩なし)
土・日・祝 午前 10:00~13:00
土・日・祝 午後 14:00~17:30
今月の診療スケジュールはこちら

デンタルクリニック ピュア伊勢原

住所
神奈川県伊勢原市板戸 267-6
診療時間

月・火・木・金 午前 10:00~13:00
月・火・木・金 午後 14:30~19:00
土 午前 10:00~13:00
土 午後 14:00~17:30
水・日・祝 休診
今月の診療スケジュールはこちら

公式サイト デンタルクリニックピュア
https://www.dc-pure.com/
ピュアビューティー
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/

こんな記事も読まれています